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ご依頼内容確認
各事業、扱うモノは違えど、ヒアリングは、必ず行います。 お客様のイメージをよく掴み、同業他社との差別化を徹底し、 砂漠の中の一粒の金となるように、弊社の掲げている “プラスαの発想“を含め、ご提案させていただきます。
ヒアリング内容に基づいたお見積りをお出しします。
お客様に伺ったヒアリング内容に基づき、草案を出し、 その草案に沿った概算をお見積りとしてご提示させていただきます。
内容の共有と確認
草案を元に作成した内容を、ご提案させて戴き、 この段階での細かいところの修正、調整及び、ご説明等を行っていきます。
契約締結
上記1~3までの内容に基づき、制作依頼を戴いたお客様に対して、 制作契約を結びます。
内容に合わせたデザイン
お客様の表示したい内容の原稿や画像素材をご提供して戴きます。 弊社所属のデザイナーや、コピーライターがまとめサンプルデザインを試作致します。 サンプルデザインは、一度お客様にご提示させていただき、 方向性のご確認をとる場合もございます、予めご了承ください。
スケジュール
社内打ち合わせを行い役割分担、制作スケジュールを決定し、順次制作を進めてまいります。制作工程の節目でお客様とのご要望や方向性のズレが無いか確認しながら、仕上げてまいります。
仕上がりと受け渡し
お客様に最後のチェックを入れて戴き、問題なければ制作物の納品となります。 納品の際、ご指定の形で納品致します。
写真撮影は企画やコンセプトによって求められる技術や経験が異なる表現手法です。スチルライフ(物撮り)、人物スナップ、ランドスケープ、建築物などそれぞれに専門的な表現力を発揮する写真家をディレクションします。
イラストを効果的に扱ったデザインは人の想像力をかき立てる力を持っています。トーンとタッチがコンセプトと融合することで、表現に奥行きと独特の世界観が生まれ、オリジナリティの高い印象的な訴求を実現します。
人に感性のレベルで情報を伝え、さらに人を行動にかりたてるコミュニケーションを求めるのであれば、翻訳にも積極的な意訳を成立させるクリエイティブなセンスが必要です。ネイティブによる“文章力のある”翻訳を提供します。
展示会の出展から周年記念イベント、新製品サービスの記者発表、そして一般参加者を募るイベントの開催までトータルにコーディネイトいたします。企画、制作から運営、管理、スタッフの手配までワンストップでご提供します。
PR戦略の立案と実施を中長期的視野で実行します。クリッピング、リリースの配信はもちろん、ブランドPR・マーケティングPRそれぞれについて 、“話題づくり”の実現までコミュニケーションパートナーとしてサポートします。
雑誌や屋外広告(OOH)はもちろん、インターネット広告、ソーシャルメディアをからめた広告出稿、検索連動型リスティング広告まで、メディアプランの企画と媒体出稿を総合的にマネジメントします。
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